Latest Entries



いわゆるはじめにってヤツです どうか読んであげてください、そしてコメントとかくれちゃうと、涙が溢れるほど喜びます

目次です
どぞどぞ
読んでもらえれると
ほんとにほんとに嬉しいでっす
ダメだし、感想 大歓迎ですっっ♪
リンクですか?
ふりーっすよ
てかやっていただくと嬉しいんですけど・・・・・・・・

うううあああああああああああ

1000ヒット有難うですっっ
・・・・・・・・・書き直しますとも
いつもどうもですっっ

コミュ作ったんですよ~
物語書いてる方、書きたい方、入っちゃってくださいってヤツです
はい
いやもう、書いてる人は問答無用で入ってください
あ、や、ごめんなさい強制しないです入ってくれたら嬉しいです



久々にお話こーしんっっ
お暇な方は、どうかみてやってください


クリスマスのお話 の続き

夢のお話 の続き のまた続き の最後


クレイジーな旅仲間

書いてる途中の話から
んと、命がけなトラベラーの続編です
こっから読んでもOKなように書きました♪
と思われます

迷子という名の大事件・・・キャラ紹介のようなプロローグ 一話 二話 三話 四話 5話前編 5話後編 六話 七話 八話 九話前編 九話後編 十話 十話前半osoraha.blog116.fc2.com/blog-entry-64.html" target="_blank" title="おまけ">おまけ

青空に夕日が交ざる時・・・序章 序章その2 一章 一章その2 二章 三章 四章 五章 の後半 六章前半 後半 七章前半 後半 八話前半 後半 九話前半 九話後半 十話前半コレ短編だって? 嘘はいけないよ

いや、短編なんて真っ赤な嘘です・・・・・・・
ニケの翼って話です

プロローグ
 一話

命がけなトラベラー

クレイジーな旅仲間の前のお話
ナユグさんがかわいそうで・・・

画像で教えるあらすじ?

魔女と遺跡

魔女と人魚・・・序章 1章 2章 3章 4章 最終章

魔女とピクニック・・・序章 1章 2章 3章 4章 最終章

魔女と遊園地・・・序章 1章 2章 3章 4章 最終章前編 最終章後編


完全な短編(?)

一日に一つの話を書き上げたものです
短いお話です♪

魔法使いの幸せになる魔法


真っ白な羽



なんというか・・・

詩であります

思うがままに飛んでみたっていいんだよ


親愛なる友へ


君の見上げた空より


罪人の償い


生きてて当たり前だと思えるほど幸せなことは無い



長いのですよ、諦める確立高い高い物語

本音丸出しな物語
話はまじめですよ?

   

さてさて

ちょっとこの前のは暗すぎなんで返事はしませんできません

学校、いいことがありました

何なのかは、こっぱずかしいので言わない

あ、彼氏とかじゃないよ

そんなんだったら言ってるから

自慢するから

と、ゆーわけで忙しい毎日です

暇な日がない

なんか忙しいと幸せ

凄い!!忙しい!!しあわせ!!(頭おかしい

もう、私がどこの道に進もうとしてるか、言ってもいいかな?

いや恥ずかしいな

と思ってる今日この頃

なんてこったい

ひいばーちゃんがひいじいちゃんのもとに行きました

棺の中で、笑っていたから多分、幸せだったと思います

賑やかな孫と娘たちに、私達ひ孫に囲まれて、幸せだったと、思います

とか書きつつ、涙止まんない

学校では、一回しか泣かなかったけどここで書くとアレです

いなくなっちゃったって、実感するんですよね

寂しい?なんか、穴ができたみたい

わかんない

いなくなったって、わかんない

まだ、ばあちゃんちに行けばいるような、そんな気がしてならない

玄孫みてもらいたかったなぁ

結婚してないんだけども

結婚式、来てもらいたかったなぁ

好きな人とか、なっかなかできないんだけども

あぁ、こうやって書いたら後悔ばっかだ

ぼられてる気がする

ぼられてる気がする

バイト

時給制で、50分までに上がってって言われた瞬間に気付いた

時給なるべき安くさせるつもりやな、と

あと、大きな時計と店の営業で使われる時計は時間が違う

大きな、みんなの目に付く時計の方が、時間が早い

多分それでさらに気付かないうちにぼられてんな

開店したばっかなんにおかしいよね、不自然だよね、皆はめられてるな、私もだけど

いや、それが普通ですね

こちとら頑張っているのにさせるだけさせてぎりであがらせるげな

バイトとは恐ろしいもんだ

あと、失敗したのとか捨ててげな

食べていいですか?

つか、私のお口と言うゴミ箱に放り投げたい

寿司・・・回転寿司・・・

何分ごとに時給が発生するかと打刻はこまめにチェックした方がいいですよ

ぼられますから

あと、すぐにやめてもいいのだよ、むかついたら

ということを、母者から教わった

畑を見ていつも思うんですが、おじいちゃんおばあちゃんに混じって農業したい

野菜を育てるって素晴らしいことだと思う

命を育むってすごく素晴らしいことだと思う

食べ物を捨てるよりずっとずっと素晴らしいことだと思う

食べ物に感謝できると思うから

命の大切さを知れると思うから

そんな素晴らしい命の篭った、魂の篭った、愛情の篭ったものを、笑顔で売りたい

そんな仕事、無いかなぁ

とか考えてたら涙でてきた

生きてます

ふふふ

生きてますよ

私の口癖は「ちょっと見てくださいよ奥さん」

奥さんじゃないただの男友達にも奥さんって言うっていうね

近頃毎日忙しい

なんか疲れてそんまま寝ちゃうって事件が多々起こる

生きてるって感じですね

近頃友達を作るのが得意になりました

友達を作るのは得意でも、親友はできないな

親友募集ty(ry

夢の中で、「そんな稼ぎの少ない、しかもなれるかもわからん夢追いかけててええんか?」

と強い口調で言われる夢を見た

「それでもなりたいんです!!そうやって怒られるのも今の私には必要です!!有難うございます!!」

って叫んで目が覚めた

目から涙流れてた

涙が出るほど私はその夢に向かって突っ走ってます

近頃怒られる、批判されるということの素晴らしさを知った

人に名前を覚えてもらうことの嬉しさ素晴らしさ・・・

ちょっとおかしな人になりつつあるようだ

Appendix

Profile

ウィスペル

えぇっと学生しております。
性別は女です。
物語を書くのが好きなのですが表現がめちゃめちゃで途中でおわちゃったりしちゃいます。
誰も見てくれなかったら、終わっちまったりします。
今度は書き上げようと思うので、よろしくです。
リンクフリーですっっ。てか、やっていただけたらもう・・・嬉しくて・・・

Extra

お越しいただき有難うございますっっ

もしも、キリ番踏んじゃったぜ、ぞろ目だったよ、なんて方、どうかコメントをどうぞです。恐ろしく喜びます

最近の記事

よくわかりませんが、やってみた・・・

どうもです、これどう使うか教えてほしかったり・・・・(え           とにかく、よろしくお願いいたしますです

FC2ブログランキング

プロフィール

ウィスペル

Author:ウィスペル
えぇっと学生しております。
性別は女です。
物語を書くのが好きなのですが表現がめちゃめちゃで途中でおわちゃったりしちゃいます。
誰も見てくれなかったら、終わっちまったりします。
今度は書き上げようと思うので、よろしくです。
リンクフリーですっっ。てか、やっていただけたらもう・・・嬉しくて・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

